515547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2012.01.05
XML
カテゴリ:家族の話

こんばんは

朝方に強烈に冷えました

霜もガチガチで

ゴミを出しに行ったら

鼻水ガチガチ~!

 

 

ネタガないので



hana0103-2

 

オキザリス




hana0103-1

 

バーシーカラー

いつみても不思議な花で

長いことみていると

目が回りそう!

 



bara0103-1

 

現在咲いているバラ

ミニの

ピュアヒット




bara0103-2

 

ハーフカップのような咲き方で

なんともいえないような・・・・。

色もクリーミーで

今の時期にはピッタリです

後ろには

勝手に淳の蕾ですが

もう開かないですWA!

バケツには

ブラスバンドなど残っていますが

もうゲ・ン・カ・イ!うっしっし

かな?

 

我が家の娘

JI-JOはちゃっかりもの

超未熟児で生まれて15年

無事に大きくなりました

無駄遣いもせず

小遣いも溜めて数万円!

ワタクシの貯金よりも多いWA!うっしっし

それに比べて

上と下はしっかりもの

与えた物は使い切る!

どちらがいいのか分からないが

そんなJI-JOが

一つの夢を叶えました

 

何年も前から行きたいと言っていてた

コンサートに行って来ました

 

その前日には

グッズを買うために

7持に出発

 



sonota0104-1

 

いくつかのグッズを買って帰りました

写真関係は一度アップしましたが

肖像権云々で削除しておきましたうっしっし

 

コンサート当日には

5時前に出発

そのためには多少の周りの犠牲はあるけれど

夢のためなら仕方ない

 

グッズも沢山買い増して

楽しい雰囲気で帰って来た

「夢が叶って良かったね!」

って言うところ

帰って来たのが10時過ぎ!

 

「電話ぐらいせんかい!ボケェ~!

待っとったから

焼酎飲めへんやったやないけぇ

アホォ~!」うっしっし

雷を落としておきました

ナニモ キニ シナカッタ ケレド・・・・!ほえー

現実の世界の怖さを知らない子供だから

親としては

仕方ないですNE!

 

 

本日ご飯

予定では

昼食が親子丼の予定でしたが

丼が続くのは嫌だと思って

昼には

うどんの出汁を作っておきました

夜には

麻婆丼の下ごしらえをしておきました




p1220737

 

帰ってからのメニューは

白菜の漬け物

正月に食べきれなかった焼き豚

昨日のサラダ

麻婆丼

焼酎でした

 仕上げは子供がやりましたが

それなりに・・・・!

まあ、簡単なんですがね!

 

明日は

昼が親子丼

夜はパスタの予定

親子丼はこの後下ごしらえします

若い頃は

ちょっと丼を使って色んなバージョンを作りましたが

スーパーで見つからなかったので

良い味がさせるかどうか・・・・?

 パスタは

JI-JOがつくると言ってるので

何もしないでおくことにします

以前には作った事があるので

大丈夫だぁ!

 

蝶-JOが塾から帰ってきて

ご飯を食べたけれど何もしていない!ほえー

 

これから洗い物をしないといけない現実!ほえー

ご飯を仕掛けないといけない現実!ほえー

あっ!

親子丼もNE!

現実って!

厳しーWA!ほえー

 

じゃ

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 22:38:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X