515622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2012.02.20
XML
カテゴリ:バラ

こんばんは

3日続きの寒い朝

でも昼間は暖かくなりましたNE!

とりあえず寒さは終了・・・・?

今日からSION!かな?

四温!うっしっし

また週末に・・・!?

 

土曜日の朝




bara-0218-1

 

何時もの氷

少なめでした

フラッシュになってしまったので

写りが悪い!

お~!わりぃ!わりぃ!うっしっし




bara-0218-2

 

 

霜柱はたっぷり

踏んじゃった!

このネタはまたすることに・・・。うっしっし

 

 

写真の順序がバラバラですが




bara-0218-3

 

日曜日に

黄色い千両の実が食べられていた

この前まであったと思ってたけれど・・・・?

犯人はアイツ!

 




bara-0218-4

 

南天は残っていた

今年のはまずいのかい?うっしっし

 

土曜日に戻る!

って

簡単に戻れたら良いのだけれど・・・・!?

蝶-JOの受けていた

もう一つのも合格通知!

行かないけれど

順番がうまくいけば

あの大枚を捨てずにすんだんだNA!ほえー

 


bara-0218-5

 

石灰なんたら・・・?

2回目実施

 



bara-0218-6

 

今回も薄かったかも?

量ってやらないので適当DA!

一応

近所のピエール君にも

施しておきましたYO!

 

これで病気にならずに綺麗に咲くかな?

 バッチリぃ・・・・?うっしっし

 

匂いもそれなりだけど

ゆで卵と思えば

たいしたことない

けど

一番の被害者はだ~れ・・・・・!?

 



bara-0218-7

 

 

窓や格子にいっぱい! うっしっし

丁寧に塗ったつもりなのに

ピョンと跳ねてしまうWA!

 

じゃ







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 21:29:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X