515634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2012.12.31
XML
カテゴリ:季節
  • こんにちは

今日は朝から庭掃除をして

なんとか燃えるゴミの最終に間に合いました

その後

足らずの買い物へ~!

段々と冷えてきて

雪が舞っております

 

この前の

カットしたバラの続き

 

  • 121224-cut-0.jpg

 

マダムブィオレはよれよれになってきて

ラ・カンパネラは開かないまま

 

  • 121224-cut-1.jpg

 

黒真珠は

色あせて開きました

 

  • 121224-cut-2.jpg

 

ブラスバンドは

綺麗なオレンジで開きましたが

今年は

調子悪かったなぁ。。。

 

毎年最後には

振り返ればヤツがいたシリーズをやってましたが

今年はやらなかった

うれしいこと楽しいことはあったけれど

それよりも

後半の体調の悪さが影響して

振り返らなかったWA!

別に

寝違った訳ではないけれど。。。。

 

庭には

まだ幾つか蕾がありました

 

  • 121224-cut-3.jpg

 

ジャストジョイ

 

  • 121224-cut-4.jpg

 

みさきも

顎が外れてます

 

  • 121224-cut-5.jpg

 

ターンブルーは

この状態のまま

 

  • 121224-cut-6.jpg

 

ガブリエルも

一つだけ残ってました

 

カットして

 

  • 121224-cut-7.jpg

 

花瓶の花を入れ替えておきました

蕾がひらかないままではいけないので

前の花で

しっかりしてるのは残してます

 

全く振り返らないのは寂しいので

ダイジェストで振り返ると

4月に長女が大学に進学し

家をでました

借金がまた膨らみました

 

8月16日から

膝が痛み出し、水を4回抜いて

ヒアルロン酸を5回注入

少し楽になりましたが

湿布とサポーターは続けており

階段の下りでは苦労してます

 

11月4日から

足がむくみだして、赤い湿疹も発生

病院で検査を行いましたが

最終的な原因はわからず

現在も自粛生活中!

おかげで体重は少し減。。。

来月にもう一つ検査を行って

その結果では更なる自粛が必要かも?

 

バラに関しては

原点レッド・インカを処分し

挿し木苗に入れ替えし

原点シローとマダムサチの挿し木が

☆に近づいた感じです

夏に処分苗で3鉢購入

この前ポイントで1鉢購入

3年間憧れ続けているバラを

予約しております

 

121224-cut-8.jpg

 

来年は

もっとやる気をだして借金の減額に努める

体調を万全な状態に戻す

バラは今まで以上に元気に咲かせる

目標にしたいと考えてます

 

何はともあれ

ブログを通じて皆様方から

暖かいエールをいただき

仲良くしていただいて

非常に感謝している次第であります

ありがとうございました

来年も

今年と変わらぬよう

ヨロシクお願い申し上げます

では

良いお年をお迎えください

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 14:44:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X