498633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.06.08
XML
テーマ:家庭菜園(57670)
カテゴリ:畑の管理
こんばんは

予報より早く雨

神戸では10時頃から雨ぇだった~~~♪

帰ってきたら結構な雨

車に座ってちょっとしたら止んだとさ

仕方なしに

傘使ってもた。。。


この前紹介した記憶だけど





空豆収穫して撤収しました

他のも撤収して





さよなら遠藤君。。。

左に残っていた玉葱

昨日の朝に撤収しました

雨が多くて耕運出来ないので

小さくても収穫して

消毒のため透明マルチを張った



日曜の朝には





キュウリ3本



買い物ついでにJAで

色々買ってみた





紐唐辛子

空心菜

そして禁断のスイカも買ってチャレンジです

スイカアレルギーが2名いるのと

場所が悪くカラスも狙うので

ダメ元でのチャレンジ

午後の収穫





人参・キュウリ・菊菜・スティックでした

既に

キュウリ地獄は始まってます

ショウガは





植えたところに目印で竹の杭を刺してますが

芽が出たところから

抜いていった







芽が出たのは

10カ所ほど。。。


どうぞ

杭が残りませんように・・!

腐ったところも確認済み。。。



じゃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.08 20:20:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.