498801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.07.02
XML
カテゴリ:食べ物の話
こんばんは

空が夏色になって

あちぃ

書斎の室温32度ってか・・!?

明日からは台風の影響も。。。


咲いていたバラ





ブラスバンド





パルファム

先週の木曜日

朝からせっせとキュウリを収穫して

切る・・!






キュウリの輪切りの

メリーゴーランドやぁ。。。

紫蘇ジュースも作りました

それだけキュウリを使ったけど





まだいっぱい

放置していたズッキーニが

40センチ越え~~!

ってことで

金曜日の酎のアテ





キュウちゃん

キュウリの辛子漬け

シシトウ

茄子の煮浸し

キュウリの塩漬け

そして

でっかいズッキーニを捌いて

焼いた上にチーズを載せた物と

豆板醤炒めを作った

まあ

なかなかだったけど

お腹はいっぱい

心は不満足で





ヤッコとキュウリのわさび漬けを追加

塩漬けは

塩梅を間違ったのか

殆どがボツになりました

悔しいので





締めはアイスだった

グリーンカーテンの植物が伸びてきた





ゴーヤの雌花も咲いていた







もしかしたら

ゴーヤの地獄も味わえるのかもね・・?

地獄だらけで

怖いけど~~~



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.02 21:00:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.