499203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.09.19
XML
カテゴリ:庭の改造
こんばんは

朝は涼しく感じました

昼間も直射では暑いけど

風もあって涼しかったかと。。。。。

もう

秋ですねぇ~~~

咲いていたバラ





ロイヤルサンセット






ラ・カンパネラ






シュシュ






サイレントラブ






ミュリエルロバン





ル・ブラン







ヴァグレットでした

今年は夏剪定をしなかったので

咲き終われば深めのカットをしています

もう一度咲くかは微妙かな・・・?

庭の

グリーンカーテン






朝顔・ゴーヤを撤収した

トケイソウはまだ咲かないので

放置

少しぐらい咲いてほしいと思ってる、、、、

松が

アカン。。。。。





松葉が枝垂れ

赤く枯れてきた

一部は






まだ元気そう・・?

けさ

怪しい部分はカットした

元気そうな部分は残してますが

夕方になると枝垂れてる

病気なのか

水切れなのがは判断出来ない

ワタクシにしたら

松が無くなれば

色々と庭の進化を楽しみたいのですが

松が枯れると身内に・・・!?ってこともあって

もう少し頑張れ・・!

ダメなら色々撤去して

世話が楽で楽しい庭にしたい

けど~~~

村の用事もあるので

せめて

あと二年頑張って・・!



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.19 21:00:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.