515655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2021.10.11
XML
テーマ:家庭菜園(58721)
カテゴリ:畑の管理
どうもっ・・!

朝から細かい雨が降って

時折普通の雨も降ったのかな

それでも降雨量は0.5mm

白菜の貼付けの刑は免れたかと。。。

木曜日朝の収穫






色々

ゴーヤも撤収し






冬瓜も撤収した








すっからかん

残ったのは






ツルムラサキだけど

午後に







収穫し

一応残ってない状態

出来れば

ツルムラサキはもう少し収穫したいと思ってる

金曜日の酎のアテ






何故かピンボケ

四角豆とベーコンの炒めタン

弁当の残りの豚の細切れだった、、、

四角豆は天候のせいなのか

やたら

固い

四角が目立ってました。。。。

久しぶりに





カップ麺に到着

そば・・!と書いてあったので食べたけど

中華そばだった

なので

イマイチ

もう歳なんだろうなぁ。。。

あえて受け付けない。。。。

土曜日の朝の収穫





先週と同じような状態

シシトウが元気すぎます

一件だけお裾分け。。。

その後






キュウリ・ゴーヤの支柱も撤去した

チト

スッキリになった。。。

白菜は順調な感じだが

よく見るとアナーキー






全てを見て回って

何匹かは捕殺した

それでも残ってるんだろうなぁ

なかなかパーフェクトは難しい。。。。

来週からは気温もドーンと下がるみたい

虫も減ることを期待してますぅ



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.11 21:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X