515645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2022.02.01
XML
カテゴリ:バラ
どうもっ・・!

朝は冷えた・・!って感じで凍てついてた

午後も

雨が降り風も強かった

春が来たかな?と思ったけど

勘違いだろう

週末は雪の予報もあるし。。。

こちらで雪は

春の兆しとも思えるけど。。。

バコパと思ってた花






違ってた様で

ちゃんとした名前で紹介してるブログも幾つか

けど

覚えられないんだなぁコレが。。。。

まあ

えっか、。。。。

バーシーが






全盛期になってます

この角度より

こっちが






好きっ・・・!

自然のパワーを感じる。。。

土曜日の酎のアテ






3-JOが作った

ティラミス

ブームの時に

小さいのは食べたけど

大きくても丁度甘さで

旨かった。。。。







この時期恒例の

叔母さんとこのミカンで締め

去年と比べたら酸っぱい

前よりは甘かったけど

汗はかきました。。。。

バラ鉢で





ベーサルが動いてる

つるバラも






芽が動いてる

この先寒くなったら

一度オシマイになるのかも・・?

見上げると






ミモザの蕾も大きくなってきたかな

まだ

黄色くは見えないけど。。。

バラの横で







クレマも動き出したみたい

春が動き出したと感じたけど

あ~~

寒さが戻ってくるなぁ

どうなるかなぁ。。。


じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.01 21:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X