515648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2022.02.02
XML
テーマ:家庭菜園(58721)
カテゴリ:畑の管理
どうもっ・・!

朝は冷えてました

夕方に降った雨で

凍結も心配してましたが

大丈夫だったと思う。。。

本当のトコロはワカラナイので、。。。。

週末の冷えはどうなるかだけど

通勤無ければ全然OK・・!。。。。

日曜日の畑にて






大根・人参の収穫

新聞に巻いてるのはほうれん草ですが

先週分のもあって

消費する気はないのかも

明日は自宅の予定なので

調理すっか

ブロッコリー類も残ってるはずだし。。。。

豆類の様子






空豆は寒いけど順調

摘心して成長中

手前のは少し前に枯れたけど。。。






サヤエンドウも藁には収まらず出てきてる

毎年はもっと出てるので

今年はええ感じになると期待

いつも大きくなりすぎて

終了が早いので。。。

来週あたりには

ジャガイモの畝予定を1回耕耘するつもりだけど






土がカチカチになっている

週末は

たっぷりと水を与えて

柔らかくしておこうと思う

耕運機もはじかれそうで。。。。

雨が少ないので







タマネギは連続で

水をやった

早めの時間に少量なので

凍結は大丈夫と思うのだけど。。。。



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.02 21:30:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X