366646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽兼業主婦の左見右見

お気楽兼業主婦の左見右見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2017.04.23
XML
カテゴリ:グルメ
暑くなって混み合う前に
足立区にある天然氷を使ったかき氷屋「糀屋」さんに行ってきました音符

スカイツリーライン梅島駅から歩いて10分ぐらい?
路地に有って、なかなか分かり難い(^_^;)

12時開店丁度くらいに店に着いたら、既に10人程度並んでいて
店内が狭いので第1巡目では入れず、20分ほど外で並んで待つことに

ただ今営業中
DSC_1158.JPG
内部はちゃんとした店というより、簡易な小屋のような感じで
2人掛けテーブル4つ(丸椅子を使って3人掛けにも)と4人掛け1つ

メニューはこちら
DSC_1159.JPG

店内に入って注文してからも結構待たされます

焼きいも300円
DSC_1160.JPG
蜜がたっぷりでめちゃめちゃ美味しい

生いちごミルク果肉入り
DSC_1161.JPG
ミルクは別掛けで添えられてます
いちごが3粒トッピングされてますが、中にも小さないちごがゴロゴロ5個ぐらい入ってましたダブルハート
甘すぎず、いちごの酸味甘みが生かされていて、非常にさっぱりしています

メロンスペシャル
DSC_1164.JPG
写真の撮り方が下手だったので分かり難いけど、器にメロンの半身が使われています
氷に掛かっているメロンシロップもメロンの香りが立っていて美味しい

他にも食べてみたいメニューが沢山あったので
また近いうちに再来したいと思います(並ぶのは嫌だけど…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 21:48:50
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.