214250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。
皆さん、お元気でしょうか?

今月は超~慌ただしい日々でして、blog開設して初の長いお休みをさせていただいておりました。

先週半ばから鹿児島へ出張し、イベントでバタバタ。
そんな中、勤務終了して最終特急に乗り込み、宮崎へサプライズゲスト出演させていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いっちゃが会メンバーの皆さん!お世話になりました。
一睡もせず翌朝の始発で鹿児島へ戻り、再びイベント!
さすがに目は真っ赤っ赤(笑)



さて、↑の画像は、九州限定のオーザック「うまかっちゃん味」 昨日発売日だったんだけどGETできず・・・ 今日出勤前にコンビニに寄ったらありました!
まだ食べてないから味は? 帰宅してダーと仲良く食べることにしま~す☆


明後日から今度は佐世保に4泊の出張~。 またblogはお休みするかも・・・
ツイッターでは毎日ツイートしてますので、見つけ出して遊びにきて下さいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 13時23分08秒



© Rakuten Group, Inc.