214235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から連休明けまで佐世保出張~。

佐世保にはちょくちょく出張してるけど、同僚と一緒だったり、バタバタしてたりして中々ありつけなかった佐世保バーガー。

今日は時間の余裕があったので購入できました(〃▽〃) 相変わらずのでかさ!
500円玉と比べてみて大きさが分かるでしょ♪これレギュラーサイズざます。

以前はペロッと食べていたのに、今日はあと2口が無理でした(pω・。) 歳とったもんだ・・・


佐世保→東京→佐世保→宮崎と来週末まで続く出張生活。 休日は全て移動で消え去ってしまうけど、来週末の楽しみを励みに頑張るぢょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 21時08分51秒



© Rakuten Group, Inc.