214258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは皆様にお礼申し上げます!

この度は、父に向けての温かい激励のお言葉を多数メッセージやメール、そしてtwitterを通していただきました。 本当に心からお礼申し上げます。

おかげ様で無事手術は終了し、父は今ICUでスヤスヤ眠っているとのことです。


こんな一大事な時に出張で側にいることができない私。 今朝8時から手術室に向かう父へ激励のメールを送ったんだけど、これまで気丈に振る舞っていた父がメールを読んだ途端涙を流したそうです(母談)

心臓弁とバイパス手術が今日のオペ内容だったんだけど、根っからの九州男子な父。 決して不安なそぶりを見せるでもなく、普段と変わらない態度だったそうなんに心の底は不安でたまらなかったみたいです。「もしも」の事を考えて遺書も用意していたとか・・・

そんな父ですが、本当によく頑張った!

1日気になってソワソワしていたけど、母からの連絡が届いてホッとしました。
後は合併症や後遺症が発生せず無事回復する事を祈るばかりです!


皆さん、本当にありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 22時18分54秒



© Rakuten Group, Inc.