214271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、鹿児島出張から帰ってきて・・・
いつもなら鹿児島出張の後は休みなんだけど、繁盛期の今月はイベントだらけでそうはいきません!

今日は久々に天神での仕事。

先月末から様々なトラブルだらけで、昨夜も帰宅するころを見計らうかのようにメールや電話が(ToT)
クタクタでの勤務は身体に鞭打つかのようでした。

夕方休憩の時には限界を超えそうな身体が甘い物を欲しがってたので・・・
画像上のケーキセットでpower up(〃▽〃)

本当はケーキ&ドリンクかと思ってたんだけど、出てきたらフルーツ+アイスクリームがデコレーション(笑)
んが、休憩時間は15分。。。味わう暇なくガッついて終了~(∇⌒ヽ)

とりあえず気力は復活して、1日乗り越えたのでした。



勤務が終了するころには再び体力ダウン↓↓↓↓↓

だもんでCanezees Doughnutで画像下を購入♪

左上からザラメ→沖縄キャラミル、左下から柚子→チョコ。

どれも美味しかったぁ~(〃▽〃)


甘い物タップリ摂取したので、明日のイベントも乗り越えられるはず!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 23時33分23秒



© Rakuten Group, Inc.