214255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2011年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインデー☆
皆さんも愛しき人に渡されたのかな?

私はダーに(*´▽`*)

そのダー。 昨日帰宅したら熱出してダウンしてました。
ちょっとやそっとでは食欲なくなる人ではないのに「食べたくない・・・」
めったなことでは病院に行きたがらないのに「病院に連れていって(ToT)」と。

平熱35.2℃なんに38.8℃もあるやん!ウーンウン唸りよるやん! 耳腫れちょるやん!
慌てて夜間救急病院に行きました。

もしやインフルエンザ?

いや~な予感しましたが、血液検査したら白血球の数字が上がってるんで、細菌感染からの熱かも。と診断されホッ。

帰宅して薬を飲ませて・・・
薬が効きはじめた頃にはスヤスヤ寝てました。

今朝は少し熱も下がり、顔色も若干よくなってたけど、やっぱりしんどようなんで会社はお休みさせました。

しかし私は勤務。。。

耳の腫れが酷くなってるんでフラフラしながら耳鼻咽喉科に行ったら「これは痛いやろ!あと少しで入院せないかんかったばい。でも症状からして皮膚科に行った方がいい」と言われたそうで、紹介してもらった皮膚科に受診してもらったそうです。

診断結果は、耳掃除し過ぎたところから箘が入り込んで炎症を起こしたことによる熱のようです。

今だ熱が下がらないけど、お茶碗に1杯のおじやが食べれるまでに復活♪
しかし多くは食べれないようで、画像のチョコも見ただけで蓋を閉めちゃいました(∇⌒ヽ)

ならばぁ~わたぴが食べようかしらんo(>▽<)o なんてことはしませんわよ(笑)
早く食べれるようになりますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 21時55分33秒



© Rakuten Group, Inc.