041295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニスサークル T-START 活動日誌

テニスサークル T-START 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T-START

T-START

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
姫路キリト@ 月末収支決算結果 んー、今月の成績はこんな所かな? 素人:…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww <small> <…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/2の続きです☆

ひょんな事からミッチーラブこと瑞穂テニスクラブに泊めてもらう事になり、
宿の部屋に指す朝日を見て朝を迎えました。

5時頃、疲れで起き上がれない…。
5時のニュースで既に渋滞が始まっており、八王子も映ってました。

連日のテニスで筋肉が硬化してるみたいになってまして、少し横になってて、
7時過ぎに起きて朝食をとりました。
おじさんは大会の運営もあるのでコートのローラーがけに行ってしまいます。

(おじさんには5時半からでも打ちな~って言われてたんだけど、
 流石に身体に残る疲れには勝てませぬ。)

素泊まりの約束だったので買っておいたオニギリを食べていたのですが、
おばさんがお茶を入れてくれて、お味噌汁、サラダ&目玉焼きまで作って
くれて、美味しくいただきました。

朝食中、お昼も作っとくから食べていきなさいなって声をかけられて
遊ぶにしてもテニスするにしても帰る前にお昼に寄って行きなさいって。

結局、朝からコートを使わせてもらって1セットマッチを2セットと
4ゲームマッチをやってお昼をいただいて帰りました。
お昼は炒飯にスープ、サラダ、デザート…。

みっちー(おじさん)、ひめさん(おばさん)、みなちゃん(娘さん)に
感謝・感謝です☆

お世話になりっ放しになってしまいましたが、また来ま~すって事で
おばさんに挨拶して帰りました。

自分はつくづく運が良いなって思います。
道も宿もコートも空いてて、晴れてて。
この時期の山中湖、気持ち良いですよ☆



アキラ、お誘い&運転ありがとう!
思いつきから成り行きでドライブしてたのが、合宿みたいになっちゃったね(汗)

自分自身のテニスで「もっとこうしたい」ってのが少し形になってきてるので、
もっともっと形にして強くなりたいなって思ってます!

また山中湖に行きたくなったら声をかけてください(笑)


ちなみに日曜の昼からだったら無料でコートを使わせてくれるって言ってました。
もちろん、空いていればですけど。
事前連絡して確認できたら、1時間ドライブして山中湖で遊び、昼からテニスして
温泉に入って、またドライブして帰る…。自分が車を購入したらアリですね♪
今回は誘えなかったけど、もしかしたらホックンとテニスできるかもだし☆

以上、ドライブがプチ合宿になってしまった1泊2日の旅でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 10:20:31



© Rakuten Group, Inc.