041293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニスサークル T-START 活動日誌

テニスサークル T-START 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T-START

T-START

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
姫路キリト@ 月末収支決算結果 んー、今月の成績はこんな所かな? 素人:…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww <small> <…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
2007.06.17
XML
カテゴリ:テニス
おはようございます。洋介です。
土曜日は対抗戦の打ち上げ?で飲みました!@あじこや
しかりんとおーはらさんが合流して楽しく飲みました♪
「なめる程度に飲む」って言ってたアキラは今日も結構飲んでました(笑)
翌日試合なのになぁ~。大丈夫かなぁ~。


日曜日は午前10時~12時まで内裏谷戸でテニス!
対人中心の練習になりました。

6~7人の予定から11人に増えて打ちまくり。
やっぱテニスは楽しいねぇw

午後練習までの間は4時間。
アキラとおーはらさんがサマーランドでミックスダブルスの大会に
出ていたので応援に。(ジャックと番長と☆)
試合後、17時までコートが使えるようでしたがサークルもあるので…。
アキラは用事があってサークルには来れないって事で、番長が残って
アキラと試合してから午後練に来る事に☆

時間的に次の練習時間に間に合うか?って感じでしたので、
ジャックとおーはらさんと先に大塚公園へ。

16時~18時でテニスしました。
集まったのは7人♪<増えました!
こちらも対人中心で練習。
軽く試合してラリーして終了しました。

最近暑いです!入梅したばっかなのに夏か!って感じです。
こまめに水分補給して熱中症には気をつけましょう!

あぁ動きまくったぁ!
午前も午後も風が心地良かったなぁ。

以上、一段と日焼けしてしまった洋介でした。
美白しなくては…(冗談で~す)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 04:33:55



© Rakuten Group, Inc.