001417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is it

This is it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月09日
XML
テーマ:掃除機(453)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのショップジャパンでも紹介された俄然お得すぎるコードレスの掃除機です!!


単品はもちろん、アタッチメントセット、2台買うと・・ななななんと半額!!?
どーゆこっちゃΣ(´∀`;)
軽くて小さいお子様がお手伝いしたい!なんて言ってくれても大丈夫b
2台買って室内用と車用に使い分けするも良し!親御さんにプレゼントしたりもいいですね!
お友だちとお揃いもいいかも・・😎✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月09日 11時55分04秒


PR


© Rakuten Group, Inc.