131136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.13
XML
カテゴリ:映画

昨夜は、映画、2011.仏「アーティスト」を観ました~♪ サイレント、モノクロです。2011年のアカデミー賞、作品賞、監督賞、主演男優賞、衣裳デザイン賞、作曲賞、受賞作品です~♪

サイレントなので、退屈かと思いましたが、とても良かった~♥ 主役のジャン・デュジャルジャンがステキでした~❤ タップダンスが素晴しかった~♪ 写真は映画.comからです。

秀作なのに、昨夜出張から帰宅した夫は、途中で寝ちまった.....あははは(@_@)



 

アーティストのポスター

 

 

「アーティスト」の画像1


 

お料理は昨夜、一昨日のレシピからです。菜の花と帆立の和え物がメチャメチャ、美味しかった~♪ ウフフ。



 

菜の花と帆立貝柱の和え物~♥
菜の花と帆立貝柱の和え物~♥




汁まで美味しい~豚バラ肉とトマトの炒め物~♥
汁まで美味しい~豚バラ肉とトマトの炒め物~♥



 

そろそろ、地物のアスパラが出てきました。まだとても高いですが........昨年のアスパラの思い出のレシピから、再びです♪ ウフフ。



 

アスパラが大変身~アスパラのムース♪
アスパラが大変身~アスパラのムース♪

料理名:アスパラのクリームゼリー
作者:
2727椿


 

今夜はビールです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 17:24:19



© Rakuten Group, Inc.