131135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.24
XML
カテゴリ:☆☆☆

 

今日は気温は高いのでしょうけど、雪が降っているので、暖かく感じません。

 

今週、月、火と夫は出張でした。その火曜のことです。夫は出張から帰宅すると、すぐに新年会でした。お昼くらいまでは、気温もさほど低くなく、いつものように、グルグル巻きで、着ぶくれてお散歩。

お散歩から帰って、急に具合が悪くなり、ダウン(@_@ ) ソファーに寝ちまいました。アタシャ、滅多にお昼寝はしないのです。

寒気、吐き気、頭痛、熱、節々の痛み。風邪です!家中、どこに行っても寒気がして、食欲もない.........

こりゃダメだ!ってんで、夫に電話して、早く帰宅してもらい、お薬を飲んで、早く寝ました。ウフフ。夫のお土産のお菓子も食べないで..............

翌朝には、もう熱が下がって、普通通り、ご飯も食べれました~♪ 1日だけの風邪。ウフフ。急激な気温の変化に気がつかなかったのです。以来、今週は、お散歩はお休みしています。




 


c1.jpg




c2.jpg

 

 




昨日のレシピからです。青柚子こしょうって、あるのですよ~♥





はんぺんと胡瓜の青柚子こしょう炒め
はんぺんと胡瓜の青柚子こしょう炒め



 

娘は、明日お引っ越しです~♫ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.24 16:10:21
[☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.