131016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.02
XML
カテゴリ:☆☆☆


ここ数日、とても寒い日が続いています。6月とは思えない気温です。朝と夜はヒーターを入れています。


とうとう、指湿疹で、病院へ行きました。結果は「指の血流が悪い。」とのことでした。ステロイドじゃなく、「ユベラ軟膏」という指の血行を良くするお薬を処方して下さいました。変な病気じゃなくて良かった.....でも指ばかりじゃなく、全身の血流も悪いのかしら.......


「冷たい物に触れないように」「素手で水仕事をしないように」「ぬるま湯で手を洗ったり、洗顔するように。」とのお医者様のお話でした。


寒さでお花も可哀想。牡丹は蕾が良いですね。





b1.JPG 




b2.JPG 




お料理は昨日の簡単レシピからです。




アボガドになめ茸マヨ~♪
アボガドになめ茸マヨ~♪

料理名:アボガドになめ茸
作者:
2727椿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.02 23:34:52
[☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.