012658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチはっぴい

プチはっぴい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2006.07.09
XML
カテゴリ:お出かけ
土曜日のことですが

遊んだスマイル
食べた食事
飲んだカクテル
乗り物いっぱい乗った地下鉄 バス
歩いた歩く人

先週の日記に書いたように
ドニチエコきっぷで名古屋ぶらり旅してきました。

ほとんど食い倒れ旅。。

とにもかくにも食べたものを書き出してみると

朝ご飯がわりに 讃岐うどんの店で←ア・・アサゴハンッテ
釜たま



朝のおやつに デザートフォレスト
牧場プリン

百貨店の北海道物産展で一週間で3400本完売無添加北海道の牛乳たっぷり牧場プリン6本入



お昼ご飯は、タン食い亭で
牛タン定食

ここで昼のおやつを食べるつもりが
時間がおし、カクテルタイムになっていたので
マリオットアソシアホテルのスカイラウンジで←52階!夜景キレイきらきら
カクテル マイタイ(右上参照)


夜ご飯は がんこ亭で
タン塩 カルビ ウインナー サラダ クッパ・・・延々と


最後にファミレスで
珈琲ゼリー

ここで一つ疑問点が生じると思う。
昼にタンを食べて、何故に夜もまたタンなのかと

そんなに牛タンが好きなのかと

広場で仙台七夕まつりのイベントをやってて
パンフレット見てたら
仙台名物 牛タンがたまらなく食べたくなってしまったんですねえ。

夜は夜でどうしても焼肉が食べたくなり。

ハイ食べすぎ!!ぶたヒラキナオリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 21:48:11
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.