012654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチはっぴい

プチはっぴい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2007.09.21
XML
カテゴリ:お出かけ
旅づいた話題が続いてるので
もう一つ画像を

モン・サン・ミッシェル

これは、 モンサンミシェル
フランスにある修道院で世界遺産にも登録されてます。
TBSの世界遺産で見てから、潮の満ち引きにより干潟が沈み、海に浮かぶその姿が
素敵だ~と思ってたんだけど

もちろん、私が行ったわけではなくて
姪っ子がこの夏に撮ってくれたものです。

姪は、フランスの方と結婚してフランスに住んでおるのです。

今、1才半くらいになる子供もいるのだけど
もうねーもうねー大伯母バカになるけど
すっごいすっごいカワイイ目がハート
ハーフってほんといいとこどり・・だと思う。
将来がとても楽しみだ。

・・・それはおいといて

また、海外に行きたいなー日本でもいいんだけど
でもなかなかそんなにお金はたまらないし
懸賞とか当たんないかな。無理だよね

最近、台湾のCMを頻繁にやってて嬉しい!
故宮博物館や台北101 なつかしいな
F4が案内してくれたら最高ですね~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 18:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.