1039373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろすぎるぜ 中国で農業

おもしろすぎるぜ 中国で農業

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つっちー★☆

つっちー★☆

Freepage List

Favorite Blog

今日のアーカイブ:… New! potepote05さん

昨夕の空 New! bashiままさん

中国企業訪日遊学セ… レジャ研所長さん

夏がくるまえに・・・ ブラジョンさん

shinの(上海の次は… shin7374さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
週末起業フォーラム … アイコーチさん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
okinawapapaのドタバ… okinawapapaさん
海風 海風2003さん

Headline News

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2008/02/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月28日から29日の朝まで 雪が降った。
2月29日 昆明は雪景色だった・・・

28022901

政府関係のビルにある庭がきれいだった。
写真を撮っていたら、守衛さんにしかられた。
情緒がないのぉ。

28022902

昆明 雪景色
大きな木は きれいである。

28022903

満開だった サクラの花に、雪がすっぽりと
春と冬の まじりあいは、
自然というものの・・・厳しさ・・
その前にたたづむと・・
わずかな瞬間に とけてしまいそうな美を感じる。

28022904

雪に埋もれた ポリアンサス
ポリアンサスは・・・雪をどけて
春を告げたそうだ・・。

28022905

公園が・・・雪で埋もれる。

28022906

つつじも 春を告げて 早く咲いたのが・・
つつじは、雪が降ることを予想しなかった。
自分の身体は もう春だと思ったのであるが・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/01 12:03:17 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X