035057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小仏の呟き☆元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかコアなタイトルになりましたが

まずGoogleで検索されないキーワードでしょうwww


rblog-20181130040815-00.jpg


すみません

ゴリゴリのババちびるくらいありました



rblog-20181130040815-01.jpg



私の過去の知り合いにも純血の日本人なのですが


ハーフ顔のぽっちゃりボーイがいました



名前はN山君です


彼は、奈良の三重よりの山と田んぼに囲まれた地域の出です

人より電柱の数の方が多い地域に住んでます


そんな彼は、世間で言う美男のハーフ顔では無く


rblog-20181130040815-02.jpg



この中にいそうな感じの日本人離れ顔です


おとうちゃんとおかぁちゃんは、どこにでもいてそうな感じの顔なんですが

息子だけ突然変異と言うか?

家系図さかのぼったらザビエルぐらいにぶちあたりそうなレベルの顔立ちです

rblog-20181130040816-04.jpg


rblog-20181130040816-03.jpg


世間で言うハーフ顔ではなく
(羨む系)
敬遠されがちな、日本人離れした顔
(罵られる系)

なのです


そんなN山君よりも、私は日焼けすると
良く、フィリピンの方に間違われます

九州系の濃い顔立ちを残念ながら引き継いでいますが


何故か?遺伝子が国内から逃亡して

20代後半から東南アジア系の方にそっくりだと言われます


10代の頃までは沖縄系と、たまに言われてましたが(笑)

何故か舞台はアジアマーケットにwww


そんな私は七夕の日に限って、叶えたい夢は


天下りできますように・・・・・・・です

これはガチのドキュメンタリーです







無料で買いものしちゃいましょう





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
転売でいいネタ見つかるかも




日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月24日 05時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.