035145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小仏の呟き☆元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

若いときに実家にいるとき、一応目覚ましするけど・・・・・


私)オカン明日の朝6時に起こしてや
明日は早く家でなアカンからね


母)そんな、言うても、アンタ起きへんやんか?機嫌悪なるやんか?


私)どんな手を使ってもエエから
絶対に何も言わへんから!!大丈夫!!



案の定キレてましたねwww

私)早いね!!!!昨日の俺と今日の俺と一緒にすなっ!!!!


無事に頭に血がのぼった状態でイライラしながら、目がギンギンに冴えて、無事に現場につけました(笑)


rblog-20181209010716-00.jpg



完全に人格が二つありましたね(^^;


あと、仕事で泊まり掛けの時に、同じ部屋で同僚のオッサンと数名、同じ部屋で寝るのも辛いですね?


ただでさえ、知らないところで寝られないのに・・・・・・・


数々の見えない敵と戦わなくていけません


イビキがひどいのはどうする事も、出来ず、ただただ我慢するしか方法はないのです


耳栓つけても、意味がない
どうすることもできません(笑)


ぐぉァがぁ~がぁ~ぶぉぉ~がひたすら何時間もつづくのです


爆発するんちゃうか?言うぐらい重低音が半端じゃないです


本能にまかせるしか手段はありません(笑)


ようやく、寝れて数時間後、同僚のオッサンは布団だしたまま、消えてました


rblog-20181209010716-01.jpg


ほんとに爆発して、跡形も無くこっぱみじんになったんやとガチで思いました(笑)


そのまま消えてくれたらよかったのですが(^-^;


トイレから戻ってきた同僚のオッサンに


イビキすごかったすよ!!!

もうちょっとで、爆発すると思いましたよぉ~


って、笑ってくれるんかなぁ


と思ったら・・・・・・・・・


ごめんなぁ~の一言


ただの悪口で終わりました(笑)


人と生きるって、難しい(^-^;



P.S
もし、万が一、その日に私がならんかの形で死んでたら、犯人はそのオッサンだったでしょう(笑)






励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月24日 19時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.