1065446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月07日
XML
カテゴリ:ブログ
カレー気分な週末…こんな日はちょっとくらいの混雑は覚悟の上で銀座に行くケースが多々あります。失敗がとても少ないですしね。^^

という訳で有名店ながらも初めて伺う事になりましたのがデリー 銀座店さん。上野やミッドタウンにも店舗を持つ人気店です。

週末のセットメニューをお願いしてみました。

デリー銀座店 サラダ

オーソドックスなサラダですが、ビネガー由来の酸味に 時折香るスパイシーさが良い感じだと思います。

デリー銀座店 サモサ

サモサは上に添えられているカレー風味のディッブがジャガイモと良く合っておりました。これならばカレーにも期待が持てそう…と思ったのですが、この後 しばらく待ってもカレーが出てこない。^^;

後から入店された方の対応は全て終わりかけている筈…というタイミングで店員さんにお声かけし、その後で出てきたのがこちらのデリーカレー

デリー銀座店 デリーカレー

お店の名前を冠している事や「本場のカレーを日本人向きにする為に工夫に工夫を重ねて、出来上がったデリーを代表するカレーです。」という説明書きからも期待していたのですが、これが見事に裏切られました。

何かですね、出来そこないの通販スープカレーみたいです。^^;
スパイシーさは感じますが全体的に薄っぺらく、深みもない。チキンは普通、ジャガイモには煮込まれた感がないので一体感もナシ。

これ、本当にいつもの味なのでしょうか?
お店へのアピールって訳ではありませんが、8割方残して退散する事と相成りました。

あ~あ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 22時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(534)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X