096104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5匹のこざる

5匹のこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月26日
XML
カテゴリ:次女
次女はオッパイを飲みながら寝てしまう事がほとんど。
起こさないようにゲップをさせないで寝かせると3分と持たずに起きてしまう。
そして決まってゲホゲホいって吐き始める。
胃の形がまっすぐすぎるのかな!?

やっぱりちゃんとゲップはさせるべきなのか…。
ゲップもあまりうまく出せないのかすごく時間がかかる。
だから面倒くさくてついつい寝せちゃうとやっぱり寝ないで吐いちゃう。

上を向いたまま寝かせると大変。
吐いたオッパイが逆流して呼吸困難(おぼれる)になっちゃう。
添い乳で授乳した後もずっと腕枕じゃないと寝ない。
生まれてから今まで98%腕枕で寝てるから頭の形はきれいで絶壁じゃない。

それにひきかえ長女は4月後半に生まれて夏の間はずっとアイスノンで仰向けに寝かせたままにしておいたら超絶壁になってしまった。

次女のおかげで私は寝返りが打てずに毎朝からだが固まっている…。

20.gifbanner_02.gif

子育てブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 18時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovefive

lovefive


© Rakuten Group, Inc.