096071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5匹のこざる

5匹のこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
カテゴリ:病気
先月から患っているこの病気。
一時期腰の痛みのほうが勝っていて大分落ち着いてきたとばかり思っていた。
が、先週の土曜日辺りから再度激痛が…(×_×;)
今度は胸の真ん中辺りが猛烈に痛い。
寝返りもできない。
ぶっとい針で貫かれるような痛さ。

腰をかばうと胸が痛み胸をかばうと腰がやられると悪循環。
もう一人で起き上がれない…。
長女に下着をはかせてもらったり、長男にスカートをはかせてもらっている。
呼吸すらままならない。

授乳中のため薬も出してもらえずずっと耐えるのみ。
おとといあまりの痛さに解熱鎮痛剤を飲んでしまった。
でも全然効かない。

夜中の授乳が最悪だ。
片方沿い乳であげれてももう片方は動けないのであげれない。
当然次女は大泣き。
でも動けない…泣けてきた。

この病気になってから寝ている間一度も寝返りをうったことがない。
毎朝起き上がる時の痛さが怖い(一人で起きると20~30分かかる)。
トイレも我慢してしまう。
疲れが取れない。
いつまでかかるんだろう。

20.gifbanner_02.gif

子育てブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 01時28分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovefive

lovefive


© Rakuten Group, Inc.