096103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5匹のこざる

5匹のこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月01日
XML
カテゴリ:次女
私の母が次女を抱っこしながらあやしてくれていたbfniko1.gif
しばらくして疲れた母はベビーベッドに次女を寝かせたbfhate1.gif
次女は寝返りをしないのでベッドの柵は上げなかった7.gif

その時私は長女がパパにメールを送りたいというのでキーボードの操作を教えていたcfwara2.gif
短気な私はなかなか上達しない長女にイライラbfkii.gif
「そうじゃないでしょcfkii1.gif」と言ってる様子に母が気を取られた一瞬の隙にゴツっと鈍い音がwfhii2.gif

「キャー落ちてるー1a2.gifなんでぇー1hate1.gif」叫ぶ私bfkya.gif
母が急いで抱き上げると次女が「ウワァーン27.gif」と大泣きahau.gif
母も私も動揺するばかりcfawaawa.gif

しばらくして泣きやんだ次女の顔を見ると額とまゆ尻が赤くなっていたbfgusu4.gif
「ねぇおでこのとこらへん赤くなってるよ見て見てahaaa.gif」と母に言うと
「怖くて見れないよ~bfgusu5.gif」とビビる母bfkii3.gif
幸い大事には至らなかったけど本当に油断は禁物1a2.gif
ごめんね1a2.gif痛い思いさせちゃってbfgusu5.gif

夜になると突然大声で泣き叫んだりしていつもと違うbfshock4.gif
やっぱり相当ショックだったのかなamsonaki.gif
母と私反省してmasu01.gif

20.gifbanner_02.gif

子育てブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 22時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovefive

lovefive


© Rakuten Group, Inc.