096099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5匹のこざる

5匹のこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月26日
XML
カテゴリ:次女
夫の妹の結婚式に出席5.gif
出席する際の服はセレモニードレスじゃなくて普段着のカバーオールfuku02.gif
でも一応新品でかわいいのcflove1.gifをヤフオクでゲット18.gif
頭にはヘアバンドをあしらってみたcfsuteki.gif
ハゲ頭13.gif(ゴメンネ)には似合わないと思ってたけど意外とかわいかったピンクハート

とにかく次女はおとなしくしてくれていて助かったbfmufu.gif
披露宴の最中も一人でミルク69.gifを飲んでくれたので私も自分の料理を楽しめたよ1lunch.gif
でも時々哺乳瓶69.gifが口からはずれてたみたいで式場の係りの人が何度も直してくれてて(私は食事に夢中cfmufu.gif)恥ずかしい思いもしたけどねbfhii1.gif

20.gifbanner_02.gif

子育てブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 00時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovefive

lovefive


© Rakuten Group, Inc.