096082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5匹のこざる

5匹のこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:お買い物


↑このお鍋、ル・クルーゼにそっくり。
値段を見てビックリ!!
安すぎるショック

試しに購入してみた(笑)
安いので16cmと18cmの2つを購入。
一つは揚げ物専用にする予定。
↓到着したル・フェルム鍋。

12_3 005.jpg

使用してみて感じたのは、安心して日常使いできる(本物だと傷つけないように神経を遣う雫)ってこと。
ただつまみが熱くなるのでフタをして調理した時には要注意かな。

私みたいなものにはコレで十分でした。
違いがあまりわかりません…。
まぁ、1つくらいは本物を持っていたいけどね。
ますます本物がオブジェ化してしまう…。

こんな料理ブックがついてました。
12_3 006.jpg

調子に乗ってサイズ違いも購入しそうな予感。
もっと色が豊富だといいんだけど。
例えばル・クルーゼのチェスナッツとかみたいな色。
そうすれば即買いなんだけど!!



20.gifbanner_02.gif            
子育てブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 16時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovefive

lovefive


© Rakuten Group, Inc.