314818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.10
XML


img07b96459zikazj.gif



昼下がりの雷と

その後に降った

激しい雨が洗濯物を濡らした日

わたしの携帯もスコールを降らせた

「 わたし・・恋をしている悲しいくらい。」



激しい雨は乾いた大地を潤し

携帯が奏でるスコールは

萎えた私の恋心に生気を与えてくれました




めずらしい事・・

もう諦めていたけれど

やっぱり嬉しかった




「 お前が今度来るときに・・」

この表現は

「 今度はいつ来る?」 そういう時に使われる

「 湯葉を食べさせてやろう。」





行ってきます

丹念に作ってくれた湯葉

冷蔵庫でキュッと冷えた彼の手作り湯葉を

食べに行ってきます



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.14 10:15:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X