311457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



桜の頃に決心して

ブログの更新をストップしました

その後ハナミズキが綺麗に街を飾り

もう今では藤やつつじが咲き誇っているようです



重大事件発覚後

わたしは真剣にこの事を考えて

友人のファスティングマスターに相談して

ファスティングをすることに決心いたしました

年齢的な条件が適わず

急激なファスティングはできないと言う事で

おすすめのファスティングプログラムを開始するため

毎日の食事を表に書くように指示されました

先週の月曜日から本日まで7日間

食したものをすべて表に書き留めました



今朝体重計に乗ってみますと

それだけで2キロの減量に成功していたのですウィンク



今週水曜日にカウンセリングを受けて

プログラムが始まりますが

この調子で行きますと

ブログ再開はほぼ確実

そして私は7号のウエディングドレスを着た頃と

同じ体重になる予感がします



予感です



以上ご報告いたします













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 17:18:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.