311450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



記録的に暑い日になっています

大地が揺れて

大雨が降って

電車がストップする事も度々で

心が落ち着かないまま

期末時期になりました





8月6日から10日まで東におります

お時間が合う方がいらっしゃったらお声がけください



今年で3回目の夏の首都参り

新大久保でチーズタッカルビ

銀座8丁目でお寿司のランチ



そろそろ現実的になってまいりました



暑い日が続きます

熱中症にならないように

くれぐれも気を付けてお過ごしください














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.15 08:14:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.