311456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



嫌な事がありますか❓ と聞かれたら

「 いいえ。 ありません。」と答えたいのですけれど

本当のことを言うと

ここ最近・・もう5年になりますけれど

ちょっと嫌な事がありまして

昨日もT子ちゃんに言いました



「 わたしだっていやな事はあるわよ。

ほら! このゴリゴリの軟骨よ!」 と右手を見せました

ここ5年ほど指に少し問題があり

関節が膨れたり

しっかりグーが出来ないくらいにむくんだり

お医者さんには行かないけれど

看護師の娘に聞くと

「 ママ・・ としなのよ! 」と一言でかたずけられてしまいました


3月のファスティングで

手のむくみは劇的に解消したのですが

右手中指の第二関節の所に

ごりごり軟骨が出っ張ってきました


そこで先日nikさんが紹介されていた

奥様愛用の手のひらマッサージ機を見て

「 これ! 」と直感で注文

今朝届きました




良い気持ちです手書きハート

願うより祈りを込めて

「 ゴリゴリ軟骨よ、凹んでください。」と

毎日マッサージします













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.19 10:08:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.