014804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/24
XML
カテゴリ:新ビジネス
しばらく楽天のブログはほったらかしていました。


久々に更新します。

下記は私のメルマガの内容です。



昨夜7時少し前に「独占市場」の菅さんからのメール。

今からひばりが丘に来られる人は着てくださいとのこと・・・

何があったのかと、とりあえず行ってみる事に・・・・


突然の呼び出しにも関わらず、なんと13人もの人が

西武池袋線のひばりが丘に集まりました。

中には長野から4時間以上かけていらしたつわものもいてビックリ!


お酒を交わしながらいろいろな話をしました。

正式に決まった話ではないのでまだ公表はできませんが

かなり力を入れたプロジェクトを進行されています。


私なりに協力できればという話をしてきました。

こんな急な呼び出しに応じる人はかなり意識の高い人ばかりですので

いろいろ参考になる話も聞くことができました。


流石に深夜2時に失礼させていただきましたが、

10名以上は朝まで討論会をされたそうです。


ネットの世界はこれからどんどん新しい風がおこります。

せっかくネットの世界で何かをしようとしているのですから

この新しい風にのり

夢のある人生を過ごすことができることを

真剣に願っています。



昨夜の話の中で皆が共通して思っていたことは

やはりマインドが大事だということです。


0はいくら足しても0です。


立ち止まってしまっては何も結果は出ません。


モチベーションが下がらないように

これからもどんどん後押ししていくように

私も努力をしていきたいと思います。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【仕事の達人】はお掃除上手!
http://qrl.jp/?257709

仕事を効果的にこなすには、整理整頓が重要です。
また、仕事をする机まわりがきれいになっていると、
仕事もはかどります。(^v^)V
実際、稼げる人は、必ずと言っていいくらい、
整理整頓、お掃除上手だそうです。


●全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1234/3348/

●最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)
http://qrl.jp/?249587


そのほかに私が書いている無料レポート

●誰でもできる!超簡単アフィリエイト
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=143&rf_mb_cd=221
●リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
http://tinyurl.com/yh8duv

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨夜一緒に2時まで話していたある人から

今朝7時にメールが届きました。

どんなに遅く寝ても毎朝6時には起きるようにしているそうです。

成功者は早起きが多いらしく、それを見習って実行しているとのこと


とにかく思ったらやってみる!


この心がけ、私も参考にさせていただきます。

明日からは毎朝6時には必ず起きます!!!!

(ちなみに今は7時半起きです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/24 02:37:49 PM
[新ビジネス] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.