014802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/26
XML
カテゴリ:アクセスアップ
「1から始めるネットで不労所得Part1-2」にも書いていますが

Ping送信だけでもそれなりのアクセスを集められます。
新着ブログとして表示されるんですね。

Pingの送信先を参考に設定をしていない人は設定をしてください。

先日裏技に頼るなというお話をしましたが、私の知人でこのPingを使ったアクセスだけで、かなりのアドセンス収入を上げている人がいます。
(いつID削除されるかわからないのでマネしないでね)

彼がやっているのは大量のブログを作成し(3000位あるようです)
自動記事投稿(彼も私のレポートを参考にステップメールを使っています)していくのですが、ブログにはすべてリフレッシュタグが貼りつけてあります。
※リフレッシュタグというのは自動的に他のページに飛ばすタグです

つまり1つのブログのアクセスが10程度でも、リフレッシュで1つのサイトにアクセスを集めるので100サイトあれば1000アクセスが集まるわけです。

彼はこの方法でかなりの収益を上げています。
↑マネしないでね(いつかID削除されますから)

IDを複数持っているからこそできる裏ワザです。

アフィリエイトはリフレッシュに対する規制がないASPもあるそうです。


ではIDを削除されずにアクセスを集めるにはどうしたらいいか?

リフレッシュじゃなくてPOP広告を使えばいいじゃないですか!
100%はクリックされなくてもかなりの%がクリックしてくれるんです。
サテライトサイトに設置しないのは本当にもったいないですよ。

アフィリエイトコードのPOP広告を貼れば、アフィリエイト収入だって可能です。

無料POP作成サービス

何もしなかったら何も変わりません。

いち早く行動する人だけが結果を残せます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お薦めレポートではないのですが、
イッキヨミという新しい無料レポートスタンドがあります。

かなりの数のレポートが毎日アップされていますが、メルマガ発行者登録をするとアドレス入力なしでレポートを全て確認できますから、メルマガ発行されていたら是非登録しましょうね。

自分で書くレポートの参考にしてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブレイナーズのアフィリエイトが新しい仕組みになります。

今までは1番初めにクリックされたクッキーが有効だったのですが
これからは一番最後にクリックされたクッキーが有効になります。
※クッキーってお菓子じゃないですからね(念のため)

ちなみに私はチョコチップクッキーが結構好きです。^^

パソコン上にアフィリエイトコードをクリックした記録が残るんですね←それをクッキーと言います。

一番初めにクリックさせた人が有効となると、クリック課金広告を出せたり、大量のメルマガを発行している人が有利になるわけです。

しかし、最後にクリックした人が有効となるとどうなるのか?

購入者はそのアフィリエイターから購入したいと思う人から購入するわけですね。

最後のひと押しをした人の勝ちとなるわけです。

特典を沢山付けていたり、商品のサポートや相談を受けてくれたり、そんなアフィリエイターから購入した方が購入者にもメリットがあります。

ブレイナーズアフィリエイトもこれからはあなたのリンクから購入したいと思わせるアフィリエイトをしなければいけません。

あなたならどんな特典を付けますか?

まだ、アフィリエイター登録をしていない人は

すぐに登録しておいて下さい。

ブレイナーズアフィリエイトセンター
来週からブレイナーズメンバーシップのアフィリエイトができます。

私もボーナスを考えますから、あなたも考えてみましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/26 05:25:41 PM
[アクセスアップ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.