253633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツカミズHome日記

ツカミズHome日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はるか@ Re:ハンドメイド:リバティの二段スカート♪(04/11) いつも参考にさせてもらってます♪ 二段ス…
子供4人の母@ Re:上履きデコ♪(05/14) すごく可愛いですね。子供に聞いたらやっ…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
chima@ Re:上履きデコ♪(05/14) 初めまして。 上履きをデコしようと検索し…
あみ@ Re:カナゴン、誕生から2歳8カ月♪(06/10) かわいい~☆福君にそっくり!!

Profile

MizuHo

MizuHo

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.08
XML
カテゴリ:スイーツ
今日は
久し振りに二人で杉田の実家に行った。

行きは、私が運転頑張ったちょき

朝8時前に出て
お昼を食べて帰ってくるコース。


結局、朝ごはんも実家で食べたんだけど…(笑)


そして、
妹の北海道のお土産ももらってきた♪


今回は
こちらで指定したものを
買ってきてもらったのだが…


北菓楼の「バウムクーヘン」


IMGP2206.JPG


なんか有名だったような気がして^^


これは実家でみんなで食べた。


美味しかった~~

さすが「しっとりバウムクーヘン」
と言われてるだけある!


外側がとくにしっとりしていた!!



そしてもう一個は
ロイスの「ポテトチップチョコレート」

IMGP2209.JPG


以前食べておもしろ美味しかったので
機会があったら食べたかった。


念願かなってうれしい!!


これは、まだ食べずに
後のお楽しみにきらきら


それにしても
今日の収穫は
ツカ旦那が
我が実家のリビングのソファで
熟睡したことかな…


慣れてきたのかな…


いい感じいい感じうっしっしちょき






クリスチャンブログはこちら↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 23:37:38
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.