253631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツカミズHome日記

ツカミズHome日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はるか@ Re:ハンドメイド:リバティの二段スカート♪(04/11) いつも参考にさせてもらってます♪ 二段ス…
子供4人の母@ Re:上履きデコ♪(05/14) すごく可愛いですね。子供に聞いたらやっ…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
chima@ Re:上履きデコ♪(05/14) 初めまして。 上履きをデコしようと検索し…
あみ@ Re:カナゴン、誕生から2歳8カ月♪(06/10) かわいい~☆福君にそっくり!!

Profile

MizuHo

MizuHo

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.12
XML
カテゴリ:スイーツ

職場に寄る前に
「おばあちゃんの原宿」こと
巣鴨銀座に立ち寄ったひらめき





私は二回目だったが
ツカ旦那とカナゴンは初めて。






TVでも出ていた
赤パンツのお店とかもあり
歩いてて楽しい。





そして
巣鴨銀座と言ったら
塩大福!!




ネットで調べたら
「みずの」というお店が
元祖らしいきらきら







IMGP6113.JPG





けっこうな人だかりが出来ていた。





おばちゃんたちにもまれつつ
私も購入。





IMGP6126.JPG





塩大福の他に
きび団子と
みたらし団子を購入。




塩大福は
ほんとに餡子が
しょっぱくて面白い味。




きび団子は
初めて食べたが
食感がお餅より
粉っぽくて
いい感じだきらきら




みたらし団子は
お餅がコシがあって
固めで私好みだったひらめき





おばあちゃんの原宿に来た際は
ぜひ寄ってみるといいかもうっしっし

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 23:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.