391253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11/9に参加した奥武蔵高原スーパークロスカントリーで
奥武蔵トレイルランニングシリーズのポイントをゲットしたので
調子に乗って12/21のチャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖にも
エントリーしちゃいました。

で、宮沢湖は車で行けそうな感じなので家族を巻き込んで参加しまーす。
で、で、この大会は小学生の部(2.5km)もあるのを発見!

フッフッフッ

家の二人の子供達(小4、小2)も大会デビューか?
勝手に企んでいます。

たまーに家族で参加できるイベントを入れておくと
僕も大会に出やすくなるかもしれないしね(やはり狙いはそこ^^;

特別練習はしてないけど2km程度のジョグはできるので
なんとか完走できるでしょう。
とりあえず楽しみです。。。

奥武蔵高原スーパークロスカントリーの件も簡単に・・・

コースは西武秩父線・正丸駅前をスタートしてロードと一部トレイルで正丸峠まで登り、
縦走トレイルコースに入る。(正丸峠~伊豆ヶ岳~天目指峠~子ノ権現)
子ノ権現からは舗装路を駆け下り、国道299号線~正丸駅前ゴール。距離17km、高低差600mというコース

過去の優勝タイムは1h30m前後(去年は短縮コースだったので除く)
毎年、自衛隊関係?の選手が優勝しています。
今年は奥宮さんが1h24m52sで39歳以下の部で優勝。
もちろん全体でもトップのタイムです、

僕は去年に続いて2回目の参加。
去年もらったTシャツが気に入っているので
Tシャツ目当てでエントリー。
参加費は3000円と比較的安いし、レースも程よい距離で
楽しく程よく苦しめます(やっぱり苦しいのか^^;

40代は1位から5位までの差が2分以内としびれる展開でしたが
最後300m勝負で40代の方を一人抜いてぎりぎり4位入賞できました。
タイム 1h41m49s

序盤で蜂に刺されるというアクシデントがありましたが
走るのは大丈夫でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 16:03:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.