895627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2012.10.03
XML
イートクリーン

最近モラタメが大好きで何でも購入しちゃいます。

ちょっと前にイートクリーンが2本で7百円ちょっとだったので
思わずポチしちゃいました。

これ食材洗浄スプレーで食材に付着した残留農薬を99.7% 洗い流す事ができるそうです。
天然成分100%で安心です。

農薬以外にも有害菌といわれるサルモネラ菌や大腸菌にも効果があるので
夏の間は特に大活躍していました。

日頃、子供がブドウやらブロッコリーの農薬が大丈夫か心配しながら与えていたので
そのストレスから開放されました。
これが一番大きかったかな・・自己満足の世界ですが。

使い方は食材にスプレーして1~2分後に洗い流すだけです。
スプレーしたては匂いがあります。(変な匂いです)
洗うとなにも匂いしないし安心します。

ちゃんと消費期限があるので、ある意味安心。
ばんばん使ってますよ~☆

ただ、肉魚用はまだ使う機会がないのですが・・
こちらは洗浄成分が入っていないので水洗いしなくていいそうです。
これはどちらかと言うと、食中毒を防止できる効果ですかね?
買ってきて吹きかけると長持ちするんでしょうか?今度試してみます☆


運動会のフルーツも今回は安心して子供にあげれました。

抗酸化成分が酸化を防ぎ、鮮度が長持ちするそうなので、お弁当にも
安心して入れられます。

安かったからという理由だけで期待せずに買ってみたけど、
こんなに日頃子供への食べ物のことを気にしていたのかと実感できた商品でした。
私は買って良かったです。.:*・゚(*ゝ∀・)。.

今度これでリンゴまるかじりしてみますよ~☆ガリッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.18 10:06:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X