000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.07.15
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はSECOND SEASONさまよりローションをご紹介いたします。

セカンドシーズンローション1
天然由来100% SECOND SEASON ローション 180ml 本体価格12,800円(税込価格13,824円)



SECOND SEASON(セカンドシーズン)はエイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランド。

コンセプトはパワフルで積極的でありながらかつ敏感肌でも使える優しさを備えた、天然由来のパワーエイジングケア。


このSECOND SEASONローションは厳選素材のオリジナルブレンドにより、角質層の奥まで働きかけます。


☆北海道日高産サラブレッドプラセンタエキス
 衛生管理・品質管理に優れた北海道日高産のエキスを厳選。EGF、FGF、NGFなどの成長因子を豊富に含む。

☆エミューズスピリット製エミューオイル
 抗炎症作用、皮膚の保湿・改善作用で、敏感肌やアトピー、湿疹、床ずれ等にも効果が認められています。

☆アルガンドール社 「有機アルガンオイル」
 抗酸化力に優れ、お肌の潤いを保護する必須脂肪酸、お肌を柔らかくするサポニンを豊富に含んでいます。

☆コロイダルミネラル水・ケイ素水

☆8種のオーガニック植物エキス
 ・セージ
 ・ローズマリー
 ・カミツレ
 ・ゴボウ
 ・セイヨウハッカ
 ・タチジャコウ
 ・アルテア
 ・ホホバ

☆百年山参培養根エキス
 特許技術により、天然の100年山参の組織を遺伝子の変異なく培養することに成功した培養根エキス。


<使い方>
洗顔後、適量を手のひらかコットンに取り、優しくパッティングしながらよく肌に馴染ませます。仕上げに、優しく肌に入れ込むようにしながら丁寧に馴染ませます。


セカンドシーズンローション2
も~ローションが保護されている容器からして驚いてしまいました!まるでこれから宇宙にカプセルを送るようなイメージ!これ一つ見てもSECOND SEASONさまの商品とエイジングケアへの想いが感じられます。


もともと、開発者の方が敏感肌で悩まされ、毎日使うために作られたローション。
本当年を重ねると、どうしてこうも敏感肌になってしまうのでしょうか・・・少しのストレスや環境変化でさえ肌がゆらいでしまいます。



美容成分がたっぷり!!今回はじめて知った成分も多いです。これは・・・美容液でもいいのでは??



このローションはなんと口がミストタイプ。
セカンドシーズンローション4


乳化剤不使用のため、分離することがあるのでよく振ってから使用します。
セカンドシーズンローション3
手に4プッシュほど出してみました。見た目はさらっとした感じです。透明なのかなぁ?ミストで少し泡だって出てきます。顔に優しく馴染ませるとハーブの香りに癒される~!一切刺激は感じません。


この香りは天然アロマ高野槇(コウヤマキ)。珍しいですよね~木の香りですよ!かなりグリーンハーブな香り・・私は大好きな香りです!!エステ店の前を通ると香るあの香りに似てます・・・顔につける時だけ香るので、つけてしまうとほとんど香りは感じません。


すぐ肌奥まで浸透、何度か繰り返します。私の場合は最低3回ほど。


肌は柔らかくほぐれて、表面はさらっとしていますが、ふんわりモチモチ。
とにかく優しい使い心地です。


この後にするスキンケアの浸透もよくなってか、このローションの相乗効果なのか普段使っている美容液の効果が違う・・・あれ?私こんな良い美容液使ってたっけ?ってなりました。


この肌仕上がりが今までにない感触。
特にデコルテに使うと、使用していない部分との差がすごい!使っていないところは乾燥砂漠のような感触なのが、使用しているところだけ・・どう表現するんでしょうね?保湿力の強い表面だけのべたつきとは全く別物。肌の奥からモッチモッチなんです。う~ん、グミに触っているような感じと言うべきかなぁ。


こんな感触がはじめてなので、気になって首周りばかり触っています。

ブランド推奨のスリーフィンガーパッティング法も試してみました。

 ☆スリーフィンガーパッティング法(YouTube)
 https://www.youtube.com/watch?v=9UcQ2JufOLU


ひたすらパッティングするので、時間がある時にしかできないのが残念ですが・・・
エステに来ているように癒されます~♪ずっと続けていたい・・・


このローションのすごいところって、これほどの美容成分が入っているのに使用感に偏りがないところ。爽やかな使い心地の、さっぱり系の低刺激ローション。
敏感肌なので、ほんのちょっとの変化でピリピリと感じてしまうのですが、2週間以上使い続けた今でも安定した使い心地。ピリピリ感じたことは1度もありません。それでいて今まであった部分的な鼻・口周りの乾燥による皮むけも改善されました。ニキビもできません!!


それと、このローションを使ってから顔から汗が噴き出すようなべたつきがなくなりました。
暑くて汗が出てもギトギトってしないんです。肌の表面はいつもさらっとしてます。


特にインナードライの方やゆらぎ肌の方は要チェック!SECOND SEASONのローションで安定した健やかな肌を実感できるのではないでしょうか(^o^)丿うぷっ!肌の調子を気にするストレスから解放されてhappyに夏を過ごせそう~♪


セカンドシーズンローション5


















SECOND SEASON Lotion ローション







SECOND SEASONファンサイト参加中

















こちらの商品のチェックもどうぞ↓
SECOND SEASON シャンプー


SEASON シャンプーその2












コンディショナーはこちら↓












こっちは美容液ですぞ↓














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.28 10:45:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.