870431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.01.05
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はD.U.O. ザ フォームをご紹介します。



ザフォーム1
D.U.O. ザ フォーム(洗顔料)内容量:150g 通常価格3,000円(税別)


目覚めの10秒フェイスアップ。


まるでベルベットのような質感リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム。

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。

ザフォーム5
【これ1つで3役】
洗顔・マッサージケア・リペアマスク


☆洗顔
アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。


☆マッサージケア
しっかりと弾力のある濃密泡がお肌との摩擦を抑え、心地良いマッサージケアを実現。

☆リペアマスク
35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し、集中マスクケアでもっちりとした明るい肌へ。

・ハリ弾力アップ
NMF(天然保湿因子)を構成する19種類のアミノ酸、PCA-Na、植物性セラミド、低分子の加水分解コラーゲン配合。角質層の深部からハリ・弾力肌へと導きます。

・透明感
天然ハイドロキノン誘導体を含むミトラカーパススケーバーエキスとウワウルシ葉エキス、またモモ種子エキス配合。

・保湿
水で洗い流しても保湿力を期待するリピジュア配合。また加水分解ヒアルロン酸が角質層の深部まで届きふっくらと潤いあふれる肌へ。

・毛穴引き締め、キメ密度
アーチチョーク葉エキスが毛穴の奥から作用し、ダマスクローズ精油がキメを整え、毛穴を引き締めます。

・エイジングケア
フィトチオネイン、加水分解酵母エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ゴールデンカモミールエキス配合。

・ダメージ鎮静
カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2Kが不安定なお肌に働きかけ、健やかな肌に育みます。


☆肌に優しい7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー


☆ローズ精油の香り
高級ダマスクローズ精油の香りが、女性ホルモンへの働きかけもし、お手入れ時間をリラックスタイムに。


<使い方>
容器をよく振ってからピンポン玉大を手に取ります。
手肌が乾いた状態でお顔全体に広げます。
指の腹で円を描くように優しくマッサージし、その後、水かぬるま湯で洗い流します。

ザフォーム3




軽く振っただけでよく混ざるフォーム缶です。
手に出すと、キメ細かいしっかりした泡がモコモコっと出てきます。
ザフォーム4
この泡見ただけでも高級感ある~(^O^)/


乾いた顔全体に広げて指の腹で円を描くように優しくマッサージ。

イメージとしてはモコモコ顔全体が泡立つのかと思ったら、泡が滑りのよい美容液のようなクリーム状に変化して顔全体に美容成分を浸透させながら優しく包みこみます。
指通りのスルスルはオイルに似てるけど、ベタベタとかヌルヌルは一切ありません。
さっぱりと顔全体をマッサージできて不思議~!!心地よくて洗い流したくありません。
使いながら・・なんとも贅沢してる気持ちに。


これ洗顔?と思いました。どちらかと言えばマッサージクリームみたい。


ぬるま湯での洗い流しも、密着の良いクリームなので落とすのに少し時間がかかります。

しっとり美容液で保湿された後みたい。
でもタオルで水分を拭くと、さっぱりスッキリ、ツルツルです。

D.U.O.はクレンジングがよく落ちるのは知っていますが、このザフォームも汚れ落ちは抜群です!!
小鼻の黒ずみや目の下の小じわの中までキレイ~☆

肌に透明感が出てキュッと引き締まってキメが整った状態。
これ使ってから肌がゆらぎずらくなったのと、メイクのりがよくなりました。


こんなに汚れ落ちがよいのにヒリヒリとかせず、すごく肌に優しくて刺激や負担を感じないのもすごい。


ザフォーム6


冬の寒い季節の朝洗顔にこのムースタイプ使っちゃうと便利で手放せなくなりますね。
乾いた顔にいきなりマッサージできて、ぬるま湯で洗い流すだけ!!


しかも敏感肌さんにはもちろん、ニキビ症さんにもしっかり汚れを落としてくれるので使いやすいです。


1本3役のD.U.O. ザ フォームなら優しくお肌をマッサージしながら毛穴の中まで汚れを落とし、35種類のエイジング成分でもっちりとした明るい肌へ導いてくれますよ~(^^♪リピ決定~☆





ザフォーム2












D.U.O. ザ フォーム




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットで楽しくモニターしちゃおう♪































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.05 09:55:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.