870473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.03.28
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はD.U.O. ザ ヘアトリートメント その2をご紹介します。

ザヘアトリートメント11
D.U.O. ザ ヘアトリートメント (トリートメント)内容量:320mL 通常価格3,900円  9つの無添加・ノンシリコン・ディープシーウォーター




D.U.O. ザ ヘアトリートメントを使い続けての変化についてです。


まずは、ザ ヘアトリートメントのおさらい~♪

なんとこちら、開発者自ら白髪、抜け毛、赤みなどのトラブルに悩まされた経験から女性の頭皮と髪のために本当に優れたエイジングケア商品を!と作られたスカルプシャンプーとヘアトリートメント。


髪の毛の構造に基づき、タンパク質などの構成成分を補給することで、ダメージを多角的に集中補修。

髪を構成するケラチンタンパク質やセラミドの他、注目のスーパーフードオイル16種類を贅沢に配合。
乾燥を防ぎ、髪の内側からハリ・コシ・ツヤのある美髪へと導きます。


1つで3役。
ダメージケア、ハリ・コシ、ツヤ・輝き



☆キューティクルケアでしっとりさらさら
髪の一番外側にあって外的刺激から髪内部を守るキューティクル。
摩擦や紫外線などによってキューティクルが傷むと、パサつき、絡まりなどのトラブルに。

・次世代型トリートメント成分〈ベジタミド18MEA-R)配合
キューティクルの傷んだ箇所を探し出し、疑似バリア構造を作ってケアする「次世代型トリートメント成分」を配合。髪の強度を高め、髪内部の潤いやタンパク質の流出を防ぎます。

・エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)
菜種由来。ドライアーの熱と反応して、ダメージ修復・帯電防止・うねり抑制。



☆タンパク質とセラミド補給でハリ・コシ徹底強化
年齢とともにパサつき、うねりやすくなる髪を根本から修復するために、失われた髪内部のタンパク質、セラミドをチャージして、ハリ・コシを強化。

・加水分解ケラチン(水鳥)
羊毛ケラチンの1.5倍の疎水性アミノ酸を含みます。
・白金+加水分解シルク
プラチナコロイドがキャリアとなり、加水分解シルクとともにコルテックスに浸透、補強。
・ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)
約30%がグルタミン酸誘導体で、メデュラを構成するタンパク質をチャージ。
・天然ヒト型セラミド
コルテックス、CMCを構成する脂質であるセラミドを強化。
・アミノ酸11種、PCA
アルギニン、アスパラギン酸、 グリシン、 アラニン、 セリン、 バリン、 プロリン、 トレオニン、 イソロイシン、 ヒスチジン、 フェニルアラニン。 CMCのアミノ酸組成に基づいたアミノ酸をブレンド。



☆贅沢な植物オイルで若々しいツヤと輝き
スーパーフードオイルとして名高いチアシードオイルなど16種の植物オイルを配合。
乾燥を防ぎ、しなやかなツヤを与えます。

ザヘアトリートメント13

☆16種類のスーパーフードオイル
チアシードオイル、ローズヒップオイル、ホホバ種子油、カメリアオイル、アーモンドオイル、シア脂、アブラナ種子油、ブドウ種子油、コメ胚芽油、マカデミアンナッツオイル、メドウフォームオイル、アボカドオイル、ヘーゼルナッツオイル、月見草油、ヒマワリ種子油、パーシックオイル


☆カラー・パーマのアフターケア・黒髪ケア
カラーリング・パーマ直後の残留アルカリを穏やかに中和。退色も防止します。
また、「黒髪ペプチド」といわれるメリタンを配合。艶やかな黒髪を育みます。


☆9つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、シリコン、サルフェート無添加。


☆ディープシーウォーター
ミネラル豊富な室戸岬の海洋深層水配合。


☆高級ダマスクローズの香り
天然ダマスクローズ精油(ブルガリア産)を主に、ゼラニウム、ローマカミツレなど7つの精油を独自ブレンド。



ザトリートメント5
<使い方>
シャンプー後、軽く水気をきり、適量を髪になじませるように塗布し、3分ほど放置した後に洗い流します。



とてもみずみずしくて、さっぱりした使用感のトリートメント。
ぬるつきもなく、ふんわりローズの香りに癒されます。

ドライヤーで乾かすとストン!サラサラ!ツヤツヤ~と思ったのが第一印象。
髪のクセが強めですが・・消えてます。

トリートメントの効果が高いのでしっかり時間を置くと多少ボリュームは落ちますが、しっとり、まとまり感が強め。
ボリュームを出したい私は置き時間を短めに洗い流しています。すると、軽い仕上がりで翌朝の髪もふんわり柔らかく~さわり心地がよくセットもしやすいです。髪質や仕上がりの好みで使い方を変えれて便利。


それと普通ならハイライト入れた部分が透けて目立つんですが、傷みが目立たないのはもちろん褪色部分もワントーン暗く落ち着いた感じに。
ザヘアトリートメント16

シャンプーによっても仕上がり感が違いますが、やはり同ラインとなるザ スカルプシャンプーと使うのが一番潤い感が強いです。

頭皮が敏感でトリートメントによっては洗い流した後で痒みが出たりすることもありますが、こちらはゆらがず、痒みなどのトラブルもありませんでした!
トリートメント後の頭皮がすっきりなので、なんとなく気持ち悪いなぁ~ってことがありません。
敏感な頭皮で悩んでいる方にはとても大切なことだと思います。


ちなみにラインで使用して最後にザ スカルプセラムで頭皮ケアすると、とにかく頭皮がサラサラです!
頭皮の毛穴がすっきりして心地よく過ごせますよ( *´艸`)はぁ~頭皮が健やかで幸せ☆



髪と頭皮のためのエイジングケアにD.U.O.ザ ヘアトリートメントおすすめです~(^^♪
ぜひラインで使ってみてね☆



ザヘアトリートメント12




ザ スカルプシャンプーの記事はこちら↓

ザ スカルプシャンプー




ザ スカルプセラムの記事はこちら↓

ザ スカルプセラム












【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.





【D.U.O.】頭皮エイジングケア・スカルプシャンプー&ヘアトリートメント





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 21:36:45
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.