875041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.04.23
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はオーガニックBBヘアオイルをご紹介します。


オーガニックBBオイル1
オーガニックBBヘアオイル 50ml 価格1,200円(税抜) 100ml 価格1,600円(税抜)アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・合成着色料フリー・界面活性剤フリー・合成ポリマーフリー・防腐剤フリー・パラベンフリー・動物由来原料フリー・旧指定成分フリー・石油系界面活性剤フリー



こちら次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoaと気ブロガー桃さんプロデュースした美容ヘアオイル。


使うほど髪まとまる、BB発想の補修系美容ヘアオイル。




☆BBヘアオイルのヒミツ

・髪の奥からダメージ補修
さまざまなオーガニックオイルが髪の奥から補修

・潤いを閉じ込め内部から保護
ダメージの保護成分と補修のダブル処方で髪の内側に潤いを閉じ込めます。

・毛先までしっかりまとまる
オイルが素早くなじみ指通りなめらかな潤いある美しい艶髪へ

・紫外線ヘア成分配合
強い日差しもガード

・心地よい香りを追及 フローラルムスクの香り
レモン、ベルガモット、マンダリン、ローズ、ムスクなど・・


・安全、安心の10種のフリー処方
アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・合成着色料フリー・界面活性剤フリー・合成ポリマーフリー・防腐剤フリー・パラベンフリー・動物由来原料フリー・旧指定成分フリー・石油系界面活性剤フリー



☆10種類のエコサート認定オーガニック成分


☆27種類の植物由来成分


オーガニックBBオイル2

今回は50mlタイプを使用しました。
可愛いピンクのボトルで小さめ。持ち運びにも便利そう。

手に出したオイルからふわ~っとムスクの香りがします。
う~ん、個人的には・・この香りが犬用シャンプーを思い出してしまって好みではありません。
できれば違う香りにして欲しいな。

タオルドライした髪にはたっぷり塗り込んで乾かすのがポイントらしいです。
オイルたっぷり!?

普通は少量でないとベタベタっとするイメージなので不安でしたが、思い切って1プッシュを髪になじませてみました。

手でなじませた感じはオイルですが、髪になじませると重みを感じず軽いままで香りだけ全体に広がる感じ。予想以上にサラッとしててびっくりです。

ドライヤーで乾かすと軽やかでサラサラの髪に仕上がります。髪根元にはつけないように気にしていたので、ボリュームも潰れません。

私の場合はカラーなどの傷みで針金みたいなゴワツキと広がり、クセでうね~っとして、朝セットしてもすぐにボワボワ~っと崩れてしまうのが悩みだったのですが・・・

オイル使ったと思えないほど軽いのに、しっかりまとまってます。クセも収まって、アホ毛も目立ちません。触り心地も柔らかくツヤツヤ~(^^♪

ドライヤーの熱や日中の紫外線からも髪を守ってくれるので、今までみたいに別にUVスプレーでケアする必要ありません。

子供が、私の髪の変わりように驚いたらしく・・触りながら「ママの髪サラサラなのに、しっとりー」と不思議がってました(笑)

鏡で見ると収まりよくまとまった髪に感動です。それくらい傷みで諦めていたので。
これは、本当に髪が傷んでいる方には救世主的存在!
オーガニックBBオイル4
逆言えば髪がキレイな方が使ってもあまり変化ないと感じるかも。
傷みの少ない娘に使いましたがまとまりとツヤが出ましたが、元がキレイなのでね。

たっぷり使ってもボリュームが潰れずサラサラに仕上がるので誰でもコツなく使えます。
う~ん、これは手放せなくなりそう(≧▽≦)

ゴールデンウイークの旅行に持参しますぞ!!

髪の傷みに悩んでいらっしゃる方はぜひお試しくださいませ~♪



オーガニックBBオイル3













株式会社クロスリング




ガールズマーケティングファンサイト参加中


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 09:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.