877166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2024.05.27
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はエムロゼ ブルーブライトナイトクリームをご紹介します。






EMROSE(エムロゼ)
ブルーブライトナイトクリーム (保湿クリーム)



こちら美の化身Mattによるトータルビューティーブランドの複雑な肌荒れをケアしながら明るいトーン※を呼び込むナイトクリーム。



ブルーカーミングコンプレックス(グアイアズレン・ツボクサエキス・グアバ葉混合エキス)配合で、敏感になった肌を落ち着かせてくれるそう。





黒い大人シックなボトルデザインが素敵です。
プッシュ式なので衛生的で気軽に使えます。











手に出すと、ほんのりブルー♪
これはアズレンという植物の天然色なんだそうです!



セラミド配合のもっちり濃厚なテクスチャ。
糸をひくほど粘度があります。
するーっと伸びが良く、油分のようなこっくり感ある使い心地。
でも蒸れずに軽い。





ほんのり漂うような優しく深い香りにも癒されます。
ごくごく弱めで男性にも使いやすそう。



しっとりするようなつけ心地すごっ!
ライトな保湿が好みの方には少しベタツキが気になるかもしれません。
あまり体感したこのない独自の使用感がクセになってくる・・・。





エムロゼは「透明感」にフォーカスしたコスメブランド。



私は乾燥肌&顔の赤みが気になっているので・・
赤みやくすみ※1を抑え、明るくツヤのある肌※2へ導いてくれるエムロゼが合っていて、すごく気に入りました。
男女問わずに家族で使えるのもいいと思う!
美容液や日焼け止めも使ってみたい~ヽ(^o^)丿



メンズ肌、敏感肌・乾燥肌さんにもおすすめ☆チェックしてみてね。





※肌のキメが整った状態のこと
※1汚れや古い角質による
※2メーキャップ効果による














エムロゼ ブルーブライトナイトクリーム


https://emrose.jp/collections/frontpage/products/blue-bright-night-cream
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 14:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.