874495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.09.01
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はネイチャーコンク 薬用クリアローションをご紹介します。



薬用クリアローション1
ナリスアップコスメティックス ネイチャーコンク 薬用クリアローション(薬用ふきとり・保湿化粧水)医薬部外品 200ml オープン価格  アルコールフリー・無香料。無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性



ふきとるだけで角質オフ。

透明素肌へ導く、多機能化粧水。

しっとりなめらかな肌に。




☆1本で6役
・角質除去
・朝の洗顔代わり
・保湿
・肌荒れ防止
・浸透アップ
・美白


☆肌にやさしく汚れをしっかりオフ
ハトムギから抽出した天然角質クリア成分:ヨクイニンエキス配合(保湿成分)



☆メラニンを抑制し明るい肌へ

Wの有効成分配合
・プラセンタエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム

薬用クリアローション7
☆植物由来の保湿成分でしっかり保湿
・サボンソウエキス
・月見草油配合
・ユキノシタエキス
・トウニンエキス
・キウイエキス
・リンゴエキス
・アロエエキス
・チンピエキス
・ラベンダーエキス



<使い方>
洗顔後コットンに適量(500円玉大)を含ませ内側から外側へ、下から上へ優しく拭き取ります。
朝・洗顔の代わりにも使えます。



洗顔後にコットンで使用します。
薬用クリアローション3
今回はナリスアップコスメティックスの「2WAYふきとりコットン」で拭き取りました。


こちらのコットン、プレーン面(写真左)とメッシュ面(写真右)の2タイプになっていて、拭き取りはメッシュ面を使用します。
薬用クリアローション5

約500円玉大ほどをコットンに出して、優しく顔の内側から外側へ拭き取ります。

今まで使ったことのある角質ケアローションは、スースーして刺激が強いのが多かったけど、こちらは・・驚くほど優しい!普通にさっぱり系の化粧水使ってるみたい。
薬用クリアローション8
スースーもせず、さらっと使えます。


角質もしっかり取れますが、スースーする強めのものよりは効果もおだやかな気がします。
それでもコットンが汚れるほどしっかり取れますよ(;´・ω・)


敏感肌としてはコットンのワッフル面が少し刺激が強め。プレーン面で拭き取ってます。

薬用クリアローション6
毎日使ってもゆらいだり、ピリピリ刺激を受けることもありません。


これは敏感肌にはとても嬉しい!
ピーリングなどの取り除く効果が強めの商品が多いなかとても優しい使い心地♪
保湿化粧水としてはさっぱりすぎるので私は普段のスキンケアで整えてます。
毎日使い続けていると、ふっくら柔らかい肌に。ゴワツキが取れて、スキンケアの浸透も良いです。

夏のゴワゴワ肌改善にもおすすめ!
拭き取りでお肌に刺激が受けやすい方でも気軽に使える薬用クリアローション。
詰替え用もあります!チェックしてね!


薬用クリアローション2




株式会社ナリスアップ コスメティックス



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.01 08:14:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.