875364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.02.12
XML
今回はヤクルトのケール&フルーツスムージーをご紹介します。




ヤクルトのケール&フルーツスムージー 15袋 価格1,500円(税別) 保存料・着色料無添加


スーパーフード「ケール」をメインにした新スムージー。

日本人は1日に120gの緑黄色野菜の摂取が推奨されています。

しかし、実際の摂取量は成人で約30g不足しています。

ヤクルトのケール&フルーツスムージーは1袋に不足しがちな30gの緑黄色野菜相当の原料を使用。

手軽に緑黄色野菜をチャージ。




☆野菜の王様「ケール」
鉄、カリウム、ベータカロテンやビタミンkを含むスーパーフードの一つとして注目。
バーリーグラス(大麦若葉)は農薬や化学肥料を使わすに大分県の契約農家方々が丁寧に栽培。

☆ヤクルトのガラクトオリゴ糖
ラクトース由来で消化酵素で分解されにくく、腸まで届くオリゴ糖。

☆マンゴー、リンゴ、レモンが入っておいしい
食物繊維配合で健康的に


☆いつでもどこでも便利に使えるスティックタイプ


<飲み方>
1日1袋を目安に100ml程度の水に溶かして飲みます。数分置くとよりトロっとした食感に。




おすすめの飲み方が牛乳だったので100mlをシェーカーでよく混ぜて飲んでみました。

かなりトロミがでてはずしっと腹持ちよさそう。

一口飲んで、一番思ったのは「甘い!」マンゴーのフルーツとオリゴ糖の甘みがかなり強め。
普段は青汁を飲んでる者としてはかなり甘く感じました。

ケールって青汁で飲んでも結構クセがあって青臭かったりしますが・・ケール入ってるの?って疑うほど飲みやすく、クセは感じません。普段苦味やクセで青汁が飲めない方には飲みやすいと思います。




牛乳より豆乳のほうが甘めが抑えられて、さっぱりめの味になって個人的にはお気に入り。

1杯飲むと、ずしっと満腹感あり。
朝食など面倒な方にも、手軽な一杯でお昼までとても腹持ちよいです。

お昼の軽食でも、おにぎりやサンドイッチにこの1杯をプラスするだけで栄養と足りない野菜が補えてよいかも~(^^♪

フルーツなどの甘めが好きな方に特におすすめです♪























さて、皆さんは包丁は研いでますか?
私はシャープナーで軽く研ぐくらいですが、うちの飲食店の実家では父が砥石を使い水で流しながらいつもキレイな音でシューシュー研いで小さくなるまで大切に使っています。子供の頃から見て育ちました。

和包丁ってあまり使ったことがりませんが、堺の刃物屋さん「こかじ」では、本職の料理人が使う和包丁がずらり~☆

創業が明治45年(1912年)、今年で105年の金物卸問屋。
守勝シリーズは、創業当初からあり、100年以上に渡って料理人に愛され続けているブランド。

1日に何個もキャベツを千切りしている、両親にぜひ守勝 薄刃 180mm PC柄 Y-180 片刃をプレゼントしたいな~(^^♪せん切りや、かつらムキをするのに使いやすいらしいです!大切に使います。



















堺の刃物屋さんこかじ





【3名様に和包丁プレゼント】切れる和包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 15:58:37
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント&ヘルスケア~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.