869995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.04.09
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんをご紹介します。




マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん(洗顔石けん) 60g 


100年以上、肌と洗浄に向き合い続けてたどり着いたスキンケア洗顔石けん。

うるおいを保ちながら皮脂や汚れはしっかり落とします。

化粧水の浸透感をより高め、もっちりはずむ、ぷる肌へ。


☆シルクホイップ仕立て
独自のブレンド製法によって、シルクのようになめらかな泡で敏感肌を優しく包み、皮脂の汚れはしっかり洗い流す洗顔石けん。

・ケン化製法
・クリーミーでしっとりした使用感
・保湿成分配合
・厳選した植物油を使用


☆プラチナプラセンタエキス配合
・保湿成分 十勝プラセンタ
十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用。

・プラチナナオコロイド配合
・有機栽培植物エキス
 自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス
 サボンソウ葉エキス
 メリッサ葉エキス
 ドクダミエキス
 ゼニアオイ花エキス

・ソープナッツエキスパウダー
 肌に優しい100%天然洗浄成分

☆泡立て時短ポケット形状
水+空気を揉み込んで泡立てる、新たな石けんを採用。

☆オリジナル泡立てポーチ付き






巾着型の泡立てポーチまでついてます(^^♪
これに石けんを入れて、凹みの泡立て時短ポケットに水を溜めるように石けんを濡らし、水と空気を揉み合わせるように石けんの緑に沿って泡立てます。






泡立て時短ポケットの水が、ちょうどよい水分を加えながら泡立てるので、とても簡単にモコモコに。軽くてなめらかな泡が出来上がります。

泡立ちがよいのに石けん自体は固めで、減りにくく長持ちしそう。

香りもほとんどせず、あまり石けん使ってます感がないのもいいですね。
シルクのような泡に包まれて、とても気持ち良い洗い心地。

黒ずみが気になる時は、2~3分泡パックするのがおすすめです。






敏感肌でも使いやすいようになっています。
ただ、すでにゆらいでしまった肌に使うと、少しピリッと刺激を受けました。

すすぎでは泡落ちもよく、すっきり!
汚れをしっかり落としてくれるのに、肌がひりついたりせず、優しい洗い上がり。
お肌がしっとりした感じで突っ張らず、キメが整ってワントーン明るい肌。
毛穴もキュッと引き締まってます。
マットな肌質で、皮膚に厚みが出て守られてるような感じがします。
これがプラセンタの効果かな?
敏感肌にはガードが上がって嬉しい限りヽ(^o^)丿



この後に使うスキンケアの浸透もよいですぞ。


毎日使っても刺激を受けずに快適~♪
また、軽めのナチュラルメイクのクレンジングとしても使えます!
100%天然洗浄成分で、敏感肌でも優しくしっかり汚れを落としてくれる肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん。チェックしてみてね☆













マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん


株式会社マックスさんのモニターに参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.09 22:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.